fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

山から海へ

11/1  自宅~6号~諏訪梅林~349~461~花貫ダム~6号~245~自宅

いつものように諏訪梅林を登り、349へ
349~461へ入るまではUPDOWNが多くてつらいが練習になる。
461の登りは長いが、傾斜はゆるくて諏訪梅林に比べると物足りない



IMG_0438.jpg

紅葉にはまだ早いようだが、たくさんの人が紅葉狩りに訪れていた。

IMG_0440.jpg

花貫ダムの紅葉もいまいち

IMG_0443.jpg

日立バイバスは海が目の前で気持ちよい

IMG_0445.jpg

高萩から交通量が多く気持ちよく走れない。
次は、逆周りに回った方が良さそうだ。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ついに。

ビンディングで一般道デビューしましたよ。
行動範囲がまたまた広がったぁ。県内は自転車範囲ですかね(笑)

日立バイパスは、さくらロードレースのコースになりましたよ。来年の参戦をお待ちしています。

やりましたね!!

ビンディングデビューおめでとうございます。

NEWバイク納車ですか?そのうち行動範囲は県外まで広がることは
間違いないですね。

さくらロードレース、日立バイパスを通るのって魅力的ですね!!
出ようかな~
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

hirusun

Author:hirusun
体を動かすのが好きです!
波乗り、スノーボード、マラソン、クライミング、ヨガ、スイミング、ロードバイク、全部好きです!いよいよトライアスロンに挑戦か・・・

最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード