1. 無料アクセス解析



移転しました。

こらからは、こちらをよろしくお願いします。

patahiruのロードバイク練習日記

120km

ひさしぶりのロングライド

349~118~矢祭~大子~水府~久慈さサイクリングロード

ほとんど休憩なし、LSDペースで走るも行きは向かい風で心拍数を抑えることが難しい。
アキレス腱に、ちょっと違和感ある。まだ本調子ではないみたいだ。




継続時間 5:21:10
最小心拍数 76 bpm
平均心拍数 137 bpm
最大心拍数 171 bpm

平均速度  22.3 km/h
最大 速度 67.6 km/h
距離 119.2 km
オドメーター(O) 3308 km

最小ケイデンス 14 rpm
平均ケイデンス 86 rpm
最大ケイデンス 117 rpm

諏訪梅林

アキレス腱の痛みがなくなったので、諏訪梅林へ

2本登りました。

ひさしぶりのヒルクライムは、つらい・・・

でも、何故かまた登りたくなる。

アキレス腱もなんとか大丈夫だった!!

帰りは、O2に寄ってステム交換

前から気になってたデダのZERO100のホワイトです。

またまた、かっこよくなったTREK2.3、写真はあとで

いい天気だけど・・・

せっかくのいい天気なのに今日は、走れない。

エンデューロで、またアキレス腱を痛めたみたい・・・

しばらく休むしかないかなアップロードファイル





ハンガーノック

ひたちなかエンデューロ3時間ソロに出場してきました。

結果、2時間30分あたりでハンガーノック状態になり、全然力が入らず
残り30分で終了となりました。

いろいろ勉強になりました、課題も出来たし次に繋げたい。

継続時間 2:36:00
エネルギー消費量 2230 kcal
心拍数 25909 心拍
リカバリー -6 心拍
最小心拍数 102 bpm
平均心拍数 166 bpm
最大心拍数 183 bpm
標準偏差 15.0 bpm


平均 速度 30.2 km/h
最大 速度 51.5 km/h
距離 78.5 km
オドメーター(O) 3018 km
平均ケイデンス 86 rpm
最大ケイデンス 120 rpm

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

hirusun

Author:hirusun
体を動かすのが好きです!
波乗り、スノーボード、マラソン、クライミング、ヨガ、スイミング、ロードバイク、全部好きです!いよいよトライアスロンに挑戦か・・・

最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
